すみません!

グッとラック!で
キンタロー 。夫のGPS検索事件簿が
出ていました!!


告知が遅くなってしまいましたねえーん

すみませんでしたっ🙇🏻🙏


コロナではなかった頃の話。。



旦那の帰りが遅く、

そして


GPSで
ホテル街などに矢が刺さっていると

私はこのような感じで
見てます画像をLINEで
よく送りつけていました。。



こわい!っ


しかし
昨今では、



晩御飯いるのか?
一緒に食べれるのかどうなのかを

知るために

GPSを活用しています。


非常に便利です。


旦那は特に
マメではないタイプなので
とても重宝しています。



そんな模様をグッとラック!さんが
報道してくださいました🙇🏻

ありがとうございます。
告知遅くなってしまい
誠に申し訳ございません


嫌いにならないでくだちゃい。