更新遅くなりましたっ笑い泣き滝汗
すみません。お笑いを封印して大変 
頭を使う仕事が入って
くたばっていました。

そして昨日あげれたと思っていたブログがあげれてなかったよーーガーン



お待たせしました!

お待たせしすぎたのかもしれませんラブキラキラ



えー、

今日は

ちびキンキン

母 大張り切り大会だった

祝バースデーの模様を

まだ皆さんとシェアしたくて

(参考にしたいので色々教えてくださいとのコメントも多数でしたので)


お届けしておりますキラキララブラブキラキラ



今日は
動画が好評でしたので、


占い
選びとり

の模様をお届けしますーラブ


なんと

ちびキンちゃん

立って歩きましたよっ笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



最近
少し歩き出していましたが

まさか
この1歳の誕生日の
選びとりのタイミングで見れるとは!!

選びとりとは
1歳を迎えた赤ちゃんに

電卓とか鏡とかボール、楽器
等を目の前に並べて
一番はじめにとったもので
将来の仕事等を占うイベント。


キンキンは一升餅を
オーダーしたお店が
こちらのカードをサービスで
付けてくれていたので。。。

こちらを使わせて頂きましたのと。。。






密かに

「お笑い」を
しのばせてみました。。



いざっ!!!





一番 興味しめしませんでした。

なんなら
尻の下にひいてましたっwwwww


お母さんの仕事よ?

よろしくね。
手渡ししてみました。


ちなみに
ちびキンちゃんが
真っ先に選んだのは


ピンクハートピンクハートピンクハート



お洒落さんにラブラブラブ
容姿端麗ラブラブラブラブラブ

鏡を選ぶなんて
素敵なレディねラブピンクハートピンクハートピンクハート拍手拍手拍手拍手拍手


ちなみに
その後は
お金のカードをずっと握りしめてました。



でかしたっ拍手拍手拍手拍手

将来は
ちびキンバーターで

私は食べていきたいと思いますっっ笑。



選びとり

はじめて知りました。


こちらの
コメントで教えて頂きました。

ケーキキットも
すごい簡単に作れたし

一升餅も知らなかったし

おかげさまで1歳の誕生日
盛りだくさんでお祝い出来ましたハート

本当にアドバイスありがとうございます星キラキラ星キラキラ


ちなみに
ちびキンキンが食べてくれなかった
ケーキですが
ママが美味しく頂きましたハート

めっちゃ簡単に作れるし、
美味しかったので
個人的にケーキ食べたい時
また買おうかなと思ってるほどですラブ



それでは
動画をお届けニコニコニコニコニコニコニコニコ

YouTube撮影の合間にとりました。
一緒にいる人は
旦那ではなくて
YouTubeのスタッフさんですウインクキラキラ