おはようございますニコニコお願い

実は誕生日の日にこの記事を書いたのですが

写真が多かったのか
全部データ消えてしまい

意気消沈してあげれずにいました笑い泣き
はじめからやりなおしーぃいいい?!って

超力作だったので笑い泣き  


気を取り直して💦




キンタロー 。が
ちびキンちゃんバースデーで
やりたかった事🥰


それは

今まで毎月撮り溜めてきた
月バースデーの記念フォトを
こちらのブログで
並べていく事!!!!!!



題して!!!!!!!!!!


12ヶ月のメモリーざんまい三昧!!!!!!

みんなで
見てみようの会ハートハートハート


これをやりたかったのです!

こんなズボラな性格の私が
月齢フォトを毎月撮ることができたのは、

キンキンブログを楽しみに見てくださる皆様の


見張り目と笑
程よい
プレッシャーのお陰ラブラブ!ラブラブウシシ
です。

コメントで
月齢フォトそろそろですよー!って
教えてくださいましたお陰ですハートハートピンクハートハートピンクハート




こうして
かかさず撮影してきてよかったー笑い泣き

ありがとうございます!!

みなさん

用意はいいですか?


ちびキンちゃんの
┐( ∵ )┌フライングゲットから

いままでの月齢フォト達を
みてみましょうハートハートハートハートハート




それではいってみよう♫🌈


まずは

2020年1月
ちびキン爆誕キラキラ
産まれたてほやほや〜イエローハートピンクハートハート

1ヶ月
キョトン顔の片鱗が🥸


2ヶ月
キャワワワ〜キラキラキラキラデビ夫人から
プリンセスへと頂いた
ミニーちゃんのぬいぐるみと共にピンクハート




3ヶ月
女の子らしい笑い方ピンクハート


4ヶ月
ちびキン女王参上キラキラ



5ヶ月
きゃームチムチラブラブ


6ヶ月 ハーフバースデー🎂
力入れたつもりが、、
風船失敗笑い泣き


7ヶ月
マーメイドのつもりが笑い泣き🧜🏻‍♀️
中々上手くばえコスできないママで
ごめんね笑い泣き


8ヶ月
ついに金太郎前掛けを投入!!



9ヶ月
スヤスヤ寝てる時に〜ピンクハートピンクハート




10ヶ月
10月が1番ちょっと装飾うまく行かず笑い泣き雑気味。

11ヶ月
ヘアバンドを┐( ∵ )┌フライングゲットして
撮影。自立お座りも気がつけば
様になってきました。



12ヶ月☆  
祝1歳ピンクハートピンクハートピンクハート

ついにきたー!!

元気いっぱいの一歳を
みなさまが見守ってきて
くださいましたお陰で
迎える事ができましたピンクハート


本当にありがとうございますピンクハート

これからもよろしくお願いします星キラキラ流れ星