今日は
誕生日なので

張り切りすぎて

色々つめこみすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネット検索や
こちらのコメントで
1歳の誕生日にするイベント
教えていただき、

沢山あってびっくりしました、


それを全部やろうとしたら
かなりドタバタしましたぁーガーンガーン



ようやくブログ書きますー。





①記念撮影←こちらブログで改めて載せますねキラキラ



②一升餅 先ほどの写真でちらっと
載せましたが


一升餅


一生と言うだけあり
めちゃめちゃ重いガーン


圧巻の豪華さと重厚感。


びっくりしました

体感
トイプードル2匹分くらい
あるんじゃないかって。

そんな重いの背負わせたから、、

機嫌よかったのですが
みるみる
ギャン泣き。笑
最後もちをみただけで
ギャン泣き。


こんな重いとは💦爆笑爆笑
とても印象に残る 楽しいセレモニーでした。



体験して思った事。


これから
一升餅やるママさん!

一升餅は
重くて赤ちゃんが泣いちゃう
可能性大なので
沢山ある1歳の誕生日
イベントの1番最後に
やる事をおすすめします笑い泣きアセアセ 
でも赤ちゃんが重いもの背負い
一生懸命歩こうとする姿は
愛おしくとても楽しいのでおすすめラブラブ

 
しばらく機嫌を直して。。


 赤ちゃんの誕生日占いピンクハートピンクハート


赤ちゃんがはじめに手に取った
もので将来を占う楽しいイベント。


ちびキンちゃんは

なにをとるかなーーラブラブラブラブ






密かに【お笑い】を追加。ww


どれをとるのかっ!?!


真っ先にすすみ。。。

鏡をとったー!!!!!!


そしてつぎに
お金を握りしめたー!!




素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手拍手


お金はしばらくずっと握りしめてましたキラキラ



イベント続きます〜



また書きますねピンクハート