コメントありがとうございます😌

魚の骨が喉にささり
大惨事になってしまった方のエピソードがかなり沢山ありびっくりしました!!




それは正に
仰天ニュースですねポーンポーンポーンポーン


私も

この魚の骨で思い出しましたが

ダンスで世界選手権で
世界を飛び回っていた頃←かっこよくいってみた。


たしか、、オーストリア?
のウィーンの練習場で


ストレッチ床でしてたら

お尻に痛みがはしりました。


あれ?
痛いな〜


やだな
やだな〜

って思ってましたが
そこから
試合にでて


日本に帰国して


しばらくしても

まーだ

お尻いたい。


おかしいなーって

病院いったら


先生びっくりゲロー




お尻に
デッカイ

デッカイ

トゲが
刺さり続けていたのです。

古い床だったから。



そんな事を思い出しつつ

今日は
佐賀の旦那さんの御両親に
贈り物の準備して
送りました。



しかし


うっかり!

肝心のこちらを
入れ忘れたあああ笑い泣き



再度準備しなきゃあああ。