本日発売の


育児情報雑誌の


【赤ちゃんとママ】


表紙を飾らせていただきましたああああラブラブラブ


ちびキンちゃん笑顔の
ベストショットですラブ

きゃわいーですねラブ


是非フライングゲット!!してくださいな!

覚えてますでしょうか?

以前ブログでご紹介しました
初の親子表紙撮影は
赤ママだったのですー!!!!!!

嬉しいいいいい笑い泣き!!

いつも読んでる雑誌だったので
本当に夢みたい!


親子で表紙飾れるなんて夢みたい!!ピンクハート

赤ちゃんとママさん
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

あたしの晴れ舞台ゲットちてくだしゃい!!


と ちびキンキンも言っておりますピンクハート

実は

一年前の今日は

ちびキンちゃんの
出産予定日でした!!!!!!
なので
そんな思い出深い日にちに
赤ちゃんとママ
親子初の夢の表紙を飾る事ができて
感無量えーん笑い泣きキラキラキラキラ



ありがたや〜お願い
ありがたや〜お願い


家宝にしますっっハートハートハートハート