今日は旦那が
カレーをリクエスト爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


何食べたい?って聞いたら
カレーでありましたー。


カレーか、、


お野菜問題!


ジャガイモ、玉ねぎは
あるが

人参がないっっ!!!!!!


あ!
そうだっ!
冷凍庫にある
ミックスお野菜を使おう☆☆

玉ねぎ炒めて、
ジャガイモ炒めて、
お肉は
牛肉のしぐれ煮を保存していたのでそれを少し使うのと、


肉が足りないから

こちらのハンバーグ使うぞっグッピンクハートピンクハートピンクハート
レトルト簡単☆お助け
ハンバーーーグキラキラ


お野菜たっぷりの
カレーも良い感じ〜ピンクハート
美味しそうお願いラブお願いラブ



あっという間に


時短で
豪華な
ハンバーグカレーができたぞラブラブラブラブラブラブラブラブ




最近ハマってる
カプレーゼも作りましたニコニコニコニコニコニコキラキラ



じゃじゃーんルンルン

ハンバーグ柔らかい!
美味しい😋生協さんのデミグラスハンバーグです!
また注文しよー!

ごちそうさまでしたピンクハート

YouTube更新されました。
先日の
断捨離企画の続きです。

意外とたまりやすい
キッチン下の調味料編ハート

キンタロー。の調味料の引き出しには
とある、、⚫⚫が沢山!
出てきて

ノラちゃんおったまげーー!