後輩のダンススタジオ、

よーいドン!見てくださいました方々
沢山いて感謝ですお願いお願い!!

キンキン愛のキューピットピンクハートピンクハートピンクハート
だなんて嬉しいわーん100点ピンクハート



後輩の息子のコタローくんと
ちびキンちゃんで
ダンスペアするのが密かな夢ですラブラブラブ


ミスドトーク楽しいですね笑い泣き
ピエールマルコリーニ?
コラボ

全然売り切れで
おめにかかれないですぐすんぐすんぐすん


こちらのコラボ
2019年からやってませんか?
あれれー(><)去年かな?
気のせいかな??


当時からいつも売り切れだよー😫
いちどもおめにかかれてないよー



分かるっっっ!!!!!!!!!!!!



なんでだろ。

その気持ちすごく分かります。


食べたくて食べたくて、、
2020年4月から食べたくて、、


緊急事態宣言〜おうち時間〜

自粛生活で
あれよあれよと、
ずっと何故か我慢していました。。


ちょっと懲りずにお散歩がてら
ミスドのぞくと、、



諦めました〜えーん笑い泣きえーん笑い泣き



愛知県にいた時は
スムーズだったけど

都会にきてから

すごい混んでるイメージですね。


それは
コメダも同じ笑い泣き!!


でも
いまは、中々外食出来てないから
どうか分からないけど。。




コメダとか口走ったから

コメダも行きたくなっちゃった!!!!!!



コメダで
コーヒーと
トースト食べながら

ゆっくり雑誌とかみるの。


最高のくつろぎモーメント(><)



名古屋時代の
家の近く
すぐにコメダあって
最高だったなー笑い泣き



ミニーちゃんとの思い出も沢山。