もうこんな時間でございますねっっっ!!!!!!


ブログ更新遅れましたお願い💦



今日は
SNSでみた簡単なお菓子作り
トライしました。


牛乳にひたしたオートミールに
バナナを入れて
卵いれて焼くと
美味しい〜みたいなのを見つけて
トライしてみました


牛乳ではなく

やっぱり長年
お世話になり続けてます
豆乳にしました
ちびキンちゃんにもあげれるなってニコニコ
豆乳大好きっラブラブハートハートハート







焼きすぎたぁああああああ!!!!!!


味は
オートミールじゃなくて
オーガニックのホットケーキミックスとかのが
もっと美味しく
なりそうー(><)ピンクハート!!!!


って感じでした。


ちなみに
牛乳は調べるとまだ腸の消化機能が
発達段階の赤ちゃん
牛乳は栄養成分のカルシウムやりんが豊富で
鉄成分の吸収の妨げになってしまい
鉄欠乏性貧血になりやすいから
まだ1歳未満の赤ちゃんには
直接飲みであげないほうがよいのだとか✍


9ヶ月以降くらいからは
料理に混ぜたりするくらいなら
大丈夫みたいに書かれてましたねー。
いまはインターネットあるから
気になり調べるとすぐに出てきて
助かりますわニコニコ

皆さんがおすすめしてくれた、

水切りヨーグルトも調べました爆笑

美味しそう!!

水切りヨーグルトは
酸っぱさとかもおさえられるのかなぁ?


酸っぱささえ
軽減できたら
ちびちゃんももしかしたら
たべてくれるかもしれませんよね。


やってみようかな。


28日のちびキンちゃんの誕生日に向けて

どうしようか考え中ですキョロキョロ!!!!!!!!!!