昨日テレビで
九州のラーメンがうつったら

それに影響を受けた
佐賀出身の旦那はどうしても
ラーメンが食べたくなったらしく。。。

私が寝かしつけてたら、、



夜な夜な
ラーメンすする音が聞こえてきました滝汗アセアセ



えっ?

夕飯足りんかったの?💦?
おかわりあるよ?っていったら


いや、
ラーメンがどうしても食べたくなったって。



なるほどー(><)

佐賀ラーメンは
本当に美味しいですからねー。


あの透き通る豚骨スープ
たまりません。

このね、生卵がポイントなんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この生卵と、豚骨スープのハーモニーが
もうね、

神!!!
奇跡のマリアージュ

キンキンの地元、愛知県のソウルフード
スガキヤラーメンの卵ラーメンが
キンキンは大好きなんですが、
その卵ラーメンにもほぼほぼ生に近い
卵がおとされていて
もうね、この卵とスガキヤラーメンのスープの
マリアージュも奇跡のうまさなんです。



やばい。みてたら食べたくなってきた。

でも都内では
佐賀ラーメン一件もない笑い泣き!!

スガキヤラーメンも都内で
見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつかはいきたい
佐賀ラーメン!!


コロナあけたら
かならず食べたい
スガキヤラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんの街の
ソウルフードはなんですか🤤??

教えてくださいピンクハートピンクハート
ヨダレ垂らしながら読ませて頂きたいお願いキラキラキラキラキラキラ





本日18時に
YouTubeで

ちびキンちゃん
初登場しますーニコニコ!!
(厳密に言うと前回芹那ちゃんなりたいロケで少しうつりましたが、改めてちゃんと出るのは初)
みてねーピンクハート