どうも!キンタロー。ですピンクハート


緊急事態宣言がまた発令されるのかしらガーンゲッソリ


ガビガビーん。

ですね。

まさに
ティロリー鼻から牛乳ー。


それは、そう。
嘉門達夫さんの名曲替え歌。
チャラリー鼻から牛乳ー🥛


そして人がことあるごとにながれる
このメロディー。
その音色をちゃんと調べると、、、

バッハの

トッカータとフーガ ニ短調

 


でした。。



そう。。
私のYouTubeの合間合間になぜか
再生されるあのBGM。
(以前ベートーヴェン運命とブログで言ってしまいました。すみません思い切り間違えました
インテリぶったけど失敗しましたアセアセ)

。。が脳内で再生されてます。

でも全集中顔の呼吸でコロナ成敗するので
お待ちください。




昨晩のキンタロー。飯を大公開!!
毎回毎回食卓ご飯の写真なんて載せたりして
恥ずかしいけど
褒めてくれるから嬉しいから載せます。



昨日のテーマは

漁船 の近くにある食堂のご飯爆笑
改め、
漁港の近くにある食堂のご飯ポーン

お刺身にラブ
キラキラ牡蠣フライキラキラ

昨日のすき焼きのお出汁で作ったうどん付き!!
あと赤味噌の味噌汁も。



そして。。。




少しでも気分上げてこアップアップアップアップアップ

って事で

手作りヘルシーケーキちゅーデレデレちゅーデレデレ
ヘルシーなのかどうかは、実は分からないけど
ヘルシーそうな気はしてます。



作ってる過程は
旦那に写メって貰ってるから

また写真送られてきたら
ブログに載せるねーちゅーちゅーちゅー



気分だけでも

キンタロー。漁船の港 漁港

居酒屋食堂 金太郎にて


漁船じゃじゃ丸号の船を眺めながら
お食事してる気分を味わいましたハートハートハートハート


コメント笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひろさん
マジ感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またやらかしたよー笑。
教えてくれてありがタ⚫キン🙏✨

そうなんだ!

なんて読むんだろ。

調べ中、、ほー!

  ぎょこう!


ナールほど!TOSHIBA!!


やっぱ少しでも
知ったかな言葉使おうとすると
墓穴を掘よね〜🤣🤣🤣🤣🤣

なんなの!もうっ!

恥さらしだわwwまじで

新年初恥。

あ!そうだ
録画予約してた逃げ恥みよ。