さきほどの寒気は

若干の乳腺炎のように思われます滝汗



おっぱいが赤くちょっとはれてましたっ💦

10月くらいから乳腺炎になりやすくなってしまいましたえーん なんでかなー💦
はじめの頃は逆に全然トラブルはなかったんですよね。


最近は上の歯も生えてきて
噛まれてしまうこともあり、


ひぃぃぃ〜((((;゚Д゚))))って
雄叫びあげたりしていた
のちに

少しパイが痛くなり

寒気、、

今は寒気ひいたから良かったですえーんえーん

焦りましたガーン


歯が生えてきたら
皆さん授乳はどうしてますか?
いままで通りでしょうか?


噛まれるのがちょっと怖いんですが
これは仕方ないのでしょうかっっ滝汗



11ヶ月の
ちびキンにプレゼントハートピンクハートハート


動物の玩具キラキラ

真剣にみてます。。

箱を!!



気に入ってくれたかなーニコニコラブラブラブラブ