今日はちびキンキンの
11ヶ月記念日ですチュー


今日は
ずれ込むことなく
毎月のお決まり撮影を決行したいものです!!

今日はショートケーキの妖精風にノリノリでこの格好で散歩してたら
近所のばぁばが


あらあらラブピンクハートハートピンクハート
きゃわいいーキラキラって
声かけてくれて

嬉しかったですルンルン



こないだ、
平野ノラねーさんがきて、


YouTube撮影しましたよラブ


何故ならば、こないだノラちゃまの
お家にいったら



目玉が飛び出るくらい家が
スッキリで

キンキン憧れの
ミニマリストのお家だったんです!!



そしたら
ノラちゃまからの提案で

断捨離ちょっとやってみよう🎶
って事で、


そんでもって
折角ならば
観てる人にもシェアできたら
いいね🎶

なんて話になり

YouTube撮影の運びとなりましたっキラキラ



ノラちゃんの爆笑指南で


キンキンも
ノリノリで色々手放してしまいましたっ笑い泣き



YouTubeは
ノラちゃまのYouTubeと
私のYouTubeにあげる予定なのでお楽しみに〜ニコニコお願い


ノラちゃんマタニティなので
協力サポーターとして


いつもお世話になってる
内藤さんにも出てもらったり
断捨離手伝ってもらいましたっ!


久しぶりの内藤さん
内藤さんの名誉の為にも言いますけれども、、


内藤さんこられたの久しぶりだったので、
モノがまた沢山
増えてしまいましてね💦笑

内藤さんもびっくりしてました滝汗アセアセ
本当にごめんなさい💦



私思ったんですけど

整理整頓


お掃除って


ダイエットと似てるっっ!!



継続がものを言うし


ひとたびつまずくと

ズルズルと増えるっ!!!!!!



キンキンも
はやく

ノラちゃんや

内藤さんがいる領域までいきたいな笑い泣きアセアセ




終わりには

ノラちゃんに

同じBaby Girlなので
ちびキンのサイズアウトのお洋服を
何点かお譲りしましたぁーピンクハートピンクハートピンクハート




可愛いお洋服あまり着られずに
すぐに大きくなってしまい
もったいないなと思ってたから
譲る事ができて私も嬉しいです。



旦那激オススメの
ちょっと買いすぎた
赤ちゃんの戦闘服もお渡ししました🎶


バブ子ちゃんが着るの乞うご期待🎶