おはようございまーす!!


今日も一日!やるぞ!やるぞ!


おおおおーおーっ!おーっ!おーっ!
と自分を奮い立たせる💦💦



素朴な疑問。

赤ちゃんて
歯が生えてきたら
また顔変わるもんですかね?

このリラックスしてる時の
なんとも言えない口元すきなんだけど



歯が生えたらまた変わるのかなぁ?


眉毛はいまだに
生えてきません〜笑い泣き



これは私が髪 薄い系だから??



毛量少な系だからかなー?


眉毛は

眉毛占いやれます!


上がり眉毛だったら右矢印キンタ  DNA


下がり眉毛右矢印    パパDNA



さあ!
どっちかなぁーああ。



乞うご期待🎶


ちなみに
夫婦揃って左利きなんですが

これは遺伝するのかな?