どうも
サラリーマン金太郎です。



そろそろ早めの
昼食フライングゲットするかな。。
暑いからネクタイとろう!


ふ〜。



部下の桃太郎にお願いしといた
大好物のシャケ弁。

私の1日はこのシャケ弁の
シャケの焼き具合で決まる。


うん。

今日はちょっと焼きすぎか。。




さて、いただくとしよう。



うむ!

シャケ弁のシャケが焼きすぎだったという事は、
今日の仕事は
やりすぎ注意と言うことだな。


薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがね


私の大好物昼のシャケ弁の
シャケの焼き具合は
今日の1日占いも兼ねているのだ。



。。

な、なに?



シャケではなく


鮭??(サケ?)



ずっと私は

この道54年

シャケと叫んでいたぞ?

どうりで漢字変換で出てこない
わけだ。


桃太郎の部下の
シャルには
褒美をくれてやらなきゃならんな。


GoTo チケットを渡すか。


なに?
使えない?

さらに
シャルではなく

猿(サル)?


私はね、

さ行が昔から苦手なんだよ。

分かるかね?






。。


はい、

急にどうした

ブログ
すみません。



そんな写真が撮影できたので
つい

急にどうしたブログが発動致しました🙇‍♂️



受け止めてくれたら
キンキンも嬉しいですピンクハート