パパキンが
オムツをフラゲしてきてくれて

それがBoxタイプで
3つ入ってるんですね?






私は二度見ポーンポーン





おい!


でかいやつやん!



Mサイズ頼んだのに。


Lでも大丈夫かな滝汗💦
3つもあるよー。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お乳は沢山しぼらないと
痛いから
今はお茶を沢山のんでまーす💦


乳腺炎
急になるから
要注意ゲッソリ



旦那ブログで
おや?と思う人いたら嫌だなと思いまして、、
一応一言滝汗



昨日
のラーメンはひと口だけもらいました。
本当は沢山食べたかったけど
乳腺炎だから。。。
一応そんな感じですぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん