現場に行く直前



ちびキンキンの顔をみたら。。。







静かに、、


この顔になっていました笑い泣き



なんとも いじらしい笑い泣き笑い泣き


後ろ髪引かれる思いとは
この事です笑い泣きえーん笑い泣きえーん



小さい子って
ギャン泣きする前に



タメの10秒みたいなの
ありません?

顔は泣いてるけど声は
でていない静寂な感じの。


マジで恋するならぬ、、



マジで泣き出す五秒前みたいな。



そのタメの時の顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あの涙いっぱい
ためた顔を思い出すと
はやく帰ってあげなきゃって思いますね!!

脱変顔チャレンジ! 
早速 、、ちょっと無理が出てきました。。


フィルターかけて誤魔化しましたピンクハート