最近

ちびキンが
離乳食の時にたまにやる(毎回ではないですが)
困った行動



それは
ご飯を口に含んだや否や

指をつっこんで


ベロベー👅べー

って
出すこと滝汗滝汗滝汗



困るー💦

ださんといてーポーンポーンポーン



あんまり美味しくないと出すのかなぁ?



今日は
パンがゆ
あげたら

めちゃ それをやられましたよキョロキョロびっくりショボーン



困った〜。
いらんのかな?



あと、
先々週にご紹介の
┐( ∵ )┌フライングゲットした
超絶かわゆすな
いちごの帽子🍓


読者様から
それ、いちご🍓でなくて
りんご🍎では?滝汗

って問い合わせが笑い泣き



。。。



。。。







ん?
ヘタに はっぱ。。



た、確かにそうかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

失礼しましたっwww


りんごだねこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き