病院から帰宅後

洗濯機2回まわしーの


整理整頓からの



書類探しーの



お薬手帳まとめーの


してた時にふと、、、



あたしってば

毎回毎回
お薬手帳を
現場に必ず忘れるっっ滝汗ゲロー


あのお薬手帳って驚くほど
習慣づいてないものはございません。

私だけ?




今回はようやくシールで
お薬手帳をまとめる事ができました。


みなさんは
お薬手帳
毎回忘れずに持参できてますか笑い泣き


持参できてる人まじで尊敬です拍手拍手拍手


同じように
スーパーにエコバッグ
こちらも
自分に嫌気がさすくらいに
忘れるっっ!

恐ろしい程に習慣化
されてないえーん



色々言いたいことありますが
もうバラエティーパックなみに
エピソードバラバラです。
お付き合いくださいませピンクハートピンクハート



じゃじゃ丸日記下矢印
じゃじゃ丸は
お洋服すぐに脱ぐから
(身体が液体なんじゃないかと思うほどそれはそれは器用に。。)

結論。。

じゃじゃにお洋服は無理っっ!
ってなりましたショックアセアセ


じゃじゃ丸はやっぱり
裸族が良いそうです。


じゃじゃ100%です🐈🐈🐈DASH!DASH!


グルーミングも


「なにすんのや?!こらーームキームキームキーDASH!パンチ!


めっちゃオコですえーん



でも母は
ここまで元気になってきた
じゃじゃ丸が嬉しいよえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート


本当
マジシャン並みに服脱ぐのも


薬飲まそうとして
怒られるのも


全て愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとう!!

みなさんの元気玉のおかげです。


あ!そうだ
猫にもお薬手帳ほしいなー!!


人間の余ったやつないか
探してみよー。