母渾身のYouTubeが

ちびキンにめちゃくちゃ不評でした滝汗www



まるで変なものをみるかのような
眉毛にご注目。




は?
って思ってるのかな笑い泣きww



お母さん的にはかなり面白いと
力作だったんだけどなー。




昔カラオケ行ってた頃のノリそのままで

友達とかから大好評の歌い方なんですよ。これ。




オールしたりとか
懐かしい。


もう絶対オールとかなんてやれない。
若いってすごいよね。本当。


なんでオールがはやったのか
もはや理解できないもん。


疲れるだけやん!ってねチーン


あの頃。
不思議だわ〜。

絶対早く帰って
ポテチとコーラ食べて
テレビみてたほうが優勝だと思うもん。


今年はコロナだから厳しいけど

今の時代もカラオケオールとかあるのかな?