Ameba公認マーク

 

ちびキン祝10ヶ月㊗️!!

 

 

友達とお祝い〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

えっ?もう10ヶ月たつのかって

本当にあっという間。

ママになっても10ヶ月かぁ。

 

本当ドタバタしてたなぁー。

ここのブログ読者様たちは

いかに私がドタバタしてきてたかは

おそらくお分かりでしょう笑い泣き

 

こんなバタバタするつもりはなかったのですがね。。

 

もっとスマートなママライフを送る

予定でありました滝汗

 

 

 

しかしながら、、

 

 

今年もあっというまに12月ですねゲロー

 

師走くるのはやい💦

 

そして。。

そして毎年大変なのが年賀状!!

 

みんないつもどうしてます??

 

 

今年はアメーバさんから紹介してもらったこのアプリが大活躍したよハート

 

 

 

 

 

 みてね年賀状

 

 

 

 

この【みてね年賀状】はスマホひとつで年賀状が作れて

注文から発送まで出来ちゃうすごい便利なアプリなんです!!

みてねアプリと連携すればみてねのアルバムから写真が選べちゃう。

 

もちろんスマホのカメラロールからも写真が選べるので「みてね」を使って無い人でも使えますよーールンルン

 

 

使い方は簡単グッキラキラ

まず基本になるデザイン例を選びます。

デザインはなんと2,000種類以上ポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらスマホ内の好きな写真を選んで、

自分の好みで写真を入れ替えたりデザインを変えたり、

文字も自由に入れられるから簡単に思い通りのイメージに編集できちゃう唇グッイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

色々試して完成図を確認しました爆笑

 

 

お気に入りの写真だけれども

ちょっとお正月と言うより、

秋っぽくなったな〜💦

 

 

 

素敵な写真だけど

 

もう少しお正月感がほしいなぁ〜

 

 

お正月感だすには??!

 

 

やっぱり干支の動物入れる??

 

 

 

 

 

 

 

スタンプとかもあって

選んだフレームに沢山トッピングできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはプレビュー画面で確認できるから納得するまでやり直せるよー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

うん!

 

 

これだっ!!

 

 

 

実際に作ってみて、今まで写真撮ったり注文したりと時間をかけて作った年賀状とくらべて、

とっても簡単だし、自分の思い通りのデザインが作れるからすごい楽しい!!

 

 

できた~~~!!

めっちゃ簡単~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに「みてね年賀状」のすごいところは、

早ければ次の日に出荷してくれるんです!!

なので12月中でもまだまだ間に合います流れ星

 

 

そして注文した年賀状が届きましたよおおおハート  

 

じゃじゃーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりもとってもキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いまからでも全然間に合うし、ほんとおすすめだよーーニコニコピンクハートピンクハート

 

 

クーポンコード【KTR2021

 

 

いまこのクーポンコードを利用すると10OFF!!

しかもキャンペーン期間中(127日〜1225)ならさらに5%OFFだから、合わせて15%OFFでご注文できて超お得ですよーー雷雷

 

 

今からでも間に合いますよんルンルン

みなさんもぜひブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

くわしくはこちらをどうぞ⇒【みてね年賀状