キッズのプレイスポットみたいな所ありました。


子供ちゃん達が楽しそうに遊んでます。

よく見ると、、


赤ちゃん用のスペースもあるキョロキョロ!!!!


こちら有料のスペースなんですが

日頃お家では
思う存分ハイハイ
させてあげれてないし

ここなら
子供専用に作られてるスペースだから
安心安全だと思い

ちびキンハイハイチャンス!


で、
遊ばせレッツゴールンルンルンルン
ちびキン嬉しそうキラキラ
高速ハイハイに




手すりで
歩いたり!!


かなりアグレッシブ
大ハッスルなちびキン。


次は。。
ちびキンが目を光らせたのは

クッションスペースで
スヤスヤと眠るお友達発見!


その子を起こそうとしたのか
高速ハイハイで向かおうとする
ちびキン滝汗
必死に旦那と私で
ダメだよ〜ってとめていた、、



そしたら!


こんにちは〜ニコニコキラキラ



いつもブログみてまーすルンルンって


ブログをいつもみてくださってる
キンキンブログ読者様が
声をかけてくださり


その方とは
ママと年齢も一緒、
ベビたんも4ヶ月違いで

女の子で

しかも!初のベビーと

ブログを読んで似てるところ沢山だなって

親近感もってくださってたのだとか!

しかも、
こないだちびキンが付けてた
マルマールのスタイ!

つけてきたよーってニコニコニコニコ

ママと写真を一緒に撮りあいっこしたよキラキラ


だけど
ブログ載せていいか
聞き忘れてしまったので
隠しますね星

かわゆすなベビーガールでしたよニコニコ
キンタロー。の変顔にも笑ってくれたぞ爆笑

お友達┐( ∵ )┌フライングゲットだね〜ニコニコ爆笑

こんな所で
ブログ読者さんにバッタリ会えるとは〜爆笑キラキラ


いつも楽しく見てくださりありがとうございますお願い



その後も、
イケメンボーイが
ちびキンに
青のボールをくれたりグラサンハートハートグラサンハート


優しいちゅーちびっ子
イケメンボーイ君ありがとうハートハート

素敵拍手拍手


嬉しくて思わず私は
顔がデカくなりましたラブ


こんな場所できてたのねーピンクハートハート


とっても良い気分転換になりましたよピンクハート



気付いたら
ちびキンのものばかり
購入してましたお願い