最強のマヨネーズと以前こちらで
最強記事を書いた
ケンコーマヨネーズさんからっっ

なんと!!!!!!



きたああたたああああー!!!!!!



嬉しいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、夫婦共々マヨラーで
もうこんなに使ってしまっていたから。。

嬉しいちゅー!!また会えた笑い泣き

ケンコーマヨネーズさんは
主に業務用のマヨネーズな為、あまり
スーパーなどでお目にかかれないそうえーん

モスバーガーのマヨネーズの味が
最強すぎて、長年ずっと色々なマヨネーズを
試していたのですが
中々あの味に巡り会えず
だったのだが、

ネットでケンコーマヨネーズを
┐( ∵ )┌フライングゲットしたら

味が

あのモスのマヨネーズの味に近いいいいいちゅーちゅーちゅーちゅーいままで試してきたマヨネーズの中で 
1番私の追い求めている味に近い!!

と感銘を受けました。


今回様々な種類をプレゼントしてくださり
期待高まるデレデレデレデレデレデレ
この上ないプレゼントでございます。
小踊りしましたラブラブラブラブラブ



色々詳しくまとめてくれている
マヨネーズの愛を深く感じます。

レシピも!嬉しいっちゅーデレデレ
ケンコーマヨネーズさん
ありがとうございます笑い泣き


しばらくマヨマヨ生活
楽しみますラブラブ