朝起きたら


腰が爆発してましたゲロー

おそらく今週の半ばに
仕事に全てを全力投球していたので
そろそろアドレナリンきれて、腰にきたかなと。


緊急ヘルプを問い合わせして

ちびキンキンを旦那にお願いして


急遽
針治療きました!!!!!!






ゴッドハンド
針治療で

なんとか
窮地を脱しましたっっアセアセ!!!!!!




上矢印写真の時だけマスクはずして
すぐにまた付けましたからねお願いキラキラ
ご安心くださいませ。



トリガーの小池さん

大井町にありますハートハートキラキラ

緊急だったのに対応してくださり
助かりました笑い泣き


ついでに

首や肩のメンテナンスしてもらいましたー

もう
ゴリゴリだったそう笑い泣き



帰りに旦那に
うな重テイクアウト

喜ぶかなニコニコ??




コメントで助かるコメント!!!!!!



きゃああああ笑い泣きアセアセ

お恥ずかしやアセアセアセアセアセアセ



満を持して!
満を持して?

満を持してが正しいって事ですよね?



私、漢字激苦手なんです笑い泣き笑い泣き


篠宮さんの本買おうかな笑い泣き