今日は
キンキンの大好きな

ミッキー&ミニーの誕生日ですニコニコお願いラブハートハート



昨日デビューした
TikTokで動画いい感じに仕上げれたので
載せますお願いラブ照れ


フロリダディズニーワールド行った時の

絶対!これは行きたいと思っていた
エプコットの
ミッキー&ミニーに会うアトラクション。


彼らが映画撮影してる合間に我々が訪れるって
言う感じですお願いラブキラキラ

素敵でしょハート






だんだんと使いこなしてきたのが
おわかりだろうか。。


この頃は世界選手権直後の御褒美ディズニー
だから

かなり痩せてます笑い泣き




この時
アメリカのフロリダディズニーワールドに行きましたが

丁度10月で
ミッキーの誕生日近くて

お祝いムードだったんですが

現地の
ディズニーマニアのカナダ人男性に
つかまってしまい
移動のバス(フロリダディズニーはかなり敷地が広いので移動がバスとか電車とか多い)の中で
ずーーーっと自慢話聞かされて
嫌でした笑い泣き

なんでもそのカナダ人男性は
自分の誕生日にフロリダディズニーにきて5日間
楽しみにきたんだとか。
1人で。

ものすごいマニアでした。

私が1日で帰るっていったら

ハリウッド映画さながらのリアクションで


う、嘘だろ?!って驚いてました。
もう本当にその人話が長くて笑い泣き

一緒に行ってたダンスの英美先生とよしひろ先生とわちゃわちゃ話したいのに
中々解放されませんでしたゲロー

元気かな。


話はそれましたが

ミッキー&ミニー
誕生日おめでとうございますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
大好きハートハートハート