おはようございます👏🏻✨👏🏻✨


昨日は帰宅したら。。。




まるで母の背中のような
夫を激写!!!!!!

寝かしつけ成功したようですキラキラ


よかったーピンクハートピンクハートピンクハート


やればできるお願いピンクハートキラキラピンクハートキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




じゃじゃ丸も元気で
安心しました笑い泣き


いつも
心配になり
ついつい全部やってしまってましたが。。

そして、
旦那も私がいると


例えば
ちびキンが泣いちゃったら

だめだ!泣いちゃう!って
すぐに私に抱っこをお願いしたりして

諦めてしまう傾向にあるが


昨日は仕事でいなかったので

旦那も決心が違ったのであろう。。


やればできるお願いキラキラ
人間決心が大事ですねピンクハートピンクハート



これからは



色々頼りたいと思いますウシシ!!!!!!



あなたー
助けてねー!!!ピンクハートグリーンハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート