YouTube新しいエピソード
更新されました爆笑


是非是非見てください爆笑キラキラキラキラ

言ってますチューチュー





今日は
名古屋時代に

スナックでアルバイトキンキンしてたんですが

そのお店が閉店との事でママから連絡あり


お花を頼んだら
めちゃくちゃ素晴らしいお花作ってくださいましたラブラブラブ
花広場mahiruさん💐



何を隠そう、
そのスナック愛でアルバイトしてる時に

めちゃくちゃ酔っ払ったお客さんからの
一言。


あー!君さー


あああ

めちゃくちゃ残念なんだけど

残念

あーー残念なんだが

AKBの前田敦子さん
におしい!おしい似方してるー!!!!


って言って頂き

それが
名古屋時代のキンタロー。の脳裏にずっとあり


前田敦子さんのものまねやろう!って
東京来た時に思ったんですよキラキラ

そんな思い出のバイト先。
私がいた期間はほんの少しだったけれど
ご縁ですね。

ママは22年半走り抜いた。
お疲れ様でした笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しいお花
私のかわりに彩ってくれる
こんな素敵に作ってくれましたラブラブ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート