Ameba公認マーク
だんだんと寒くなり、
 
とっても乾燥気味になってきましたね〜!!
 
 
お散歩でると
よく分かりますお願い
 
 
すぐにカサカサしちゃうから
手とかもひび割れたりポーン
 
昔、
お肌を若々しくキープしてて
年齢よりもかなり若くみえる会社の
同僚の綺麗な女性に
ケアの秘密を聞いた事があります!!
 
 
 
そしたら!ズバリ
 
 
保湿っていってました(><)
 
 
 
こりゃ
乾燥の季節!
ホームケアが大事よね
 
って事で、、
 

 
以前に
 
 
Le ment(ルメント)さんから
 
 
をプレゼントしていただき、
 
 
使い続けてますウインクルンルン
 
 
こちらシリーズ累計販売本数120万本を突破するLe ment(ルメント)から誕生した美容家電ラブラブ

 
 
エステで行う本格的なケアが自宅で簡単にできるハート
 
 
 
先行発売初日で楽天ランキング3冠を達成!!@cosmeでも1位を獲得した
1台3役の超音波美顔器キラキラ
 
 
注文が殺到して一時期2ヶ月待ちのお客さまもいたみたいびっくり!!
 
 
 
肌のメンテナンスに中々時間をかけられない
育児中のママキンキン
大変重宝させていただいてます!!
 
 
だって
お家でセルフケア🎶
やりたい時に
サクサクっと
楽々できちゃう〜ニコニコ
のが有難いですピンクハート
 
 
 
本当に気持ちいいの爆笑ルンルン
これからは乾燥の季節だから
なおさらケアを沢山してあげたい所ラブラブラブラブ
 
 
ウォーターピーリングで毛穴をキレイにしながらイオン導入モードでしっかり保湿してたから毛穴が目立たなくなった気がしますお願い
 
 
 
有り難すぎる機能沢山なので
再復習だぞぉ〜ニコニコ
 
 
こちらは
 
 
サロンで人気の3つのケア(ウォーターピーリング、イオン導入、タッピング)をご自宅でかんたんにできる超音波美顔器ですOK
 


 
 
【Cleansingモード】
イルカ1秒間に24,000回の超音波振動で皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を浮かして吹き飛ばしてくれる
イルカ洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れも水と超音波のウォーターピーリングでしっかり落とす
イルカ水だけで特別な薬剤は必要ないからお肌にもやさしい
イルカ不要なものをしっかり取りのぞくことで化粧水や美容液などが浸透しやすくなる!
 
 
みてください!
こんなに白い汚れがとれたっ笑い泣き
はずかちー照れ照れ
 

 
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印
【Moisturizingモード】
ハートイオン導入と超音波振動による浸透ケアで普段のスキンケアアイテムの浸透をサポート』
ハートルメント ホワイトニングジェルと一緒に使える』
ハート普段お使いの化粧水や美容液などと一緒に使える!!
 
ハートフェイスマスクの上から使えば、自宅でエステサロンで行うスペシャルケアができるルンルン
下矢印下矢印
マスクとともにランデブーハート

 
 
 
細かいタッピングが気持ちいい♫

上矢印上矢印上矢印
【Liftingモード】
雷微弱電流とタッピングによりキュッと引きしめられる感覚ルンルン
雷ルメント ホワイトニングジェルと一緒に使えます
雷タッピングにより肌をマッサージすることで、すっきりしたフェイスラインを目指せますラブラブ
 
 
 
と小さなボディに
沢山の機能がお願いキラキラ
場所を選ばず持ち運びやすいコードレスタイプで、超薄型のコンパクトサイズですうずまき
 
 
 
 
今ならモイスチャーピーリングプロを購入するとW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるよイエローハーツ
 

 
 
最近本当にカサカサしてきたから
モイスチャーピーリングプロで
保湿とじこめ作戦で冬でも
うる艶美人目指すぞ〜ラブラブ

 
 
って事で
ビフォー&アフター
行ってみよー爆笑チョキキラキラキラキラ
 
 
ビフォー

 
 
 
 
アフター
 
 

 
どうでしょうお願いお願い
使い続けてるから
こうしてみると、かなりビフォーも
毛穴目立たなくなってきてるかなウインク照れキラキラ
 
 
 
ちなみにはじめる前の当初は
こちら💁‍♀️
 
。。。
 
どうです?
こうしてみると
やはり継続は力なりっ笑い泣き
 
 
 
乾燥の季節冬でも
うるつや美人に向けて
頑張ります!
 
お肌がツルツルなだけでかなり
若くみえますからねー爆笑爆笑爆笑ラブラブピンクハートラブラブ