腹が減っては戦はできぬ〜


ようやく洗濯物干し終わった後

ご飯作り〜!!

洗濯物が1番嫌いだから
できてよかったー滝汗笑い泣き


お味噌汁にめちゃ美味しそうな
よせどうふを使用。

できたーお願いハートハート

昨日の美味しいお肉が少し残ってたから

旦那スペシャル

私は横で旦那スペシャルをつまみながら
自分のはシンプルでウインク

御馳走様でした!!



旦那が
携帯ついに新しいのをゲット!!
しかしまだ苦戦しているー滝汗


まさか
あたしの誕生日に
携帯ぶっこわれるとはあああww



話もどりますが


寝かしつけで
自分も寝てしまう

中途半端な時間に
起きる、〔2時とか3時とか〕

寝れない

みたいなのありません??

笑い泣き