寒いですねーびっくり


今日は
ちびキンちゃんが
お尻少し赤くて荒れちゃって
中々赤いの良くなったり引いたりの
繰り返しで、遂に

心配だから 小児科いってましたゲッソリ


そこから
帰宅して風呂だのなんだの

じゃじゃの液体のエサやりとかして


授乳して



ご飯食べたら


バタンキューしてましたゲロー



最近疲れやすいのかなーゲロー爆。


とにかく寒い今日。


ブログ更新遅くなりましたーああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


失礼しました😂



めちゃまだ疲れがとれないんだけど

ちびキンハイパー遊んでモードウインクウインク


どないしよ。