ありがとうございましたラブ
ブログのみんなが
キンちゃんみるねー!
って優しく言ってくれて
嬉しかったなぁニコニコ
ありがとうございます星


主演の尾上菊之助様
素敵すぎましたピンクハートピンクハートピンクハート



キンキンも
いつもとは違う現場にウキウキ気分
女優気分ではしゃいでいました。



そしたら
尾上菊之助さんが
写真撮りましょって!!



嬉しすぎました。
撮りたいけど恐れ多いと
思っていたので感激してしまいましたラブラブラブ



そんな感じで撮影できた写真
どうぞ見てください


無事に私の顔芸も全国に放送されて
自身は喜んでおりますお願いキラキラ
女優の一歩スタートですねっ😘