タイトル通りなんですが


今日は何と!!



キンタロー。

ドラマ出演させていただきますキラキラ


みなさんに是非ともみてほしいです🙇‍♂️


https://www.oricon.co.jp/news/2173034/full/

 

尾上菊之助主演ドラマにりんごちゃん、虻川美穂子、キンタロー。出演「何のドラマ?」ニュース| 歌舞伎俳優の尾上菊之助がドラマ初主演を務めるテレビ朝日系ドラマスペシャル『刑事アフター5』(10月1日 後8:00〜9:48)に、りんごちゃん、虻川美穂子、キンタロー。ら“女性”芸人が出演することが明らかになった。 犯人逮捕のためなら、家族や自分の時間も顧みずに捜査に突き進んできた刑事・広橋航(菊之助)が、働き方改革の流れでこれまでの刑事生活を一変。無理やり9時5時勤務にさせ...リンクORICON NEWS

 


夜の8:00〜21:48

テレビ朝日「刑事アフター5」

主演の
尾上菊之助さんが

私の顔芸で笑ってくださり

本当に嬉しかったです。
すごい気さくで素敵なジェントルマンラブ
でした

1発でやられましたラブラブラブラブ


尾上菊之助さんの大ファンになってしまいましたハートハートハートハートハート



北陽の
虻川美穂子さんとコンビで
でてます

役柄は
お料理教室に
イケメン先生目当てで通う女です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分かる!!
キンキンも昔
彼氏ほしくて
そう言った不純な動機で色々出没してたから笑い泣き



とにかく楽しすぎるドラマなので
みてほしいですし
女優キンタロー。をみてくださいラブラブラブ