昨日のものまね紅白で
披露しました演目を
ご紹介させてくださいお願いピンクハート



まずは


ビューティーこくぶさんの

香水ものまねに

バックダンサーで出させて頂き

感謝カンゲキ雨嵐お願いキラキラ


ビューティーさんは
いつも
本当に歌声がご本人様と
そっくりで完全体なので私も
羨ましい羨望の眼差しで
みています。

ビューティーさんみたいに
私も本格派歌ものまねが
やれるようになりたいと
実は思っています。



バックダンサー気付いて頂けましたでしょうか?





続きまして


アンサングシンデレラの

石原さとみさんハートハートハート


我ながらどんどん研究の成果で

似てきていますハート流れ星

ええ。自画自賛。
自分でほめます。




そして



半沢直樹の北大路欣也さん


みんなから

ちっちゃい!


え?

ちっさ!


と驚きの声があがりましたが

私自身はと言うと
180cmくらいの気分で

なりきっていたので

その声に逆にびっくりしました。


小さいですか?


そして
最後は

BiSHハートハートハートハート



こちらは

なんとBiSH
御本人様から
ものまねみてくださったと
コメント頂きましたよーハートハートハートハートハート


これは
公認フライングゲットですね爆笑



本格派激似歌声の
春風さんとのコラボだったので
今回は似てる!と大変好評頂き
嬉しいキンキンなのでありましたニコニコお願い

写真まだ沢山あるので
後ほどまだまだみてくださいニコニコ爆笑お願い

お付き合いくださると
嬉しいなハートピンクハート

↑↑↑
みんなに見せたいキンキンなのでありました爆笑キラキラ