どひゃーびっくり滝汗


昨日は

ちびキンちゃんの寝かしつけしてたら


そのまま寝てしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

旦那がキルフェボン買ってきてくれてさ、

ああん照れ照れ照れ
お楽しみだわんピンクハートピンクハートピンクハート


至福のキルフェボンtime
半沢直樹とみたら
そりゃもう幸せすぎるでしょっ?

って思いまして

張り切って
寝かしつけしてたら

まさかの

全てすっ飛ばして
一緒に寝てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



取り急ぎたくさんの方が楽しみにしてくださってるものまね動画配信
大変長らくお待たせしました!

遅れてすみませんアセアセ


子育て中の中野渡頭取です。



子育て中の中野渡頭取です。