新しいソファー


じゃじゃーーーん



どうでしょ?



いい感じかなぁ?




めちゃくちゃ低いソファーにしましたよ爆笑
当初はめちゃくちゃ安いものを
ネットで購入しようとしたら
コメント評価で
すぐに痛む!とか
凹んで戻らない!
とかコメントが多くて
怖くて購入できず、、

ローソファ専門のお店で
現物をみて決めました。

結局高くなってしまいました笑い泣き
そんなこだわったソファーで、、、


これで少し安心かな(><)


。。なんて思っていたが。。




今はアグレッシブすぎて
ここからまた脱走して


さっきは

扇風機をぺし!ぺし!して


扇風機を倒してそうになり
危機一髪で旦那が


キャッチ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー


危ないよーおおおおアセアセアセアセ





やっぱり危ないに
変わりはありませんですので


引き続き


顔をでかくして
見張っていきたいと思います滝汗滝汗ガーンアセアセ