今日は晩御飯作るのとあわせて

旦那に

ケーキを焼きました。

以前誕生日の時にちゃんとお祝い
出来なかったから

なんとなくですニコニコ

ホットケーキミックスで簡単ニコニコラブラブ


豆乳でヘルシーにラブラブラブラブ

レモンのはちみつが大活躍キラキラキラキラキラキラキラキラ

それと同時に
シチューを作りました。

こちらにも
豆乳をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



せーのっ


投入〜ピンクハートピンクハートピンクハート
190℃で30分くらい焼きました!!!!!!

はちみつを使用したので
身体にも優しいキラキラキラキラはずピンクハートピンクハートピンクハート

いい感じに焼けましたっ爆笑

ちょっと、ノスタルジックに

☆在りし日の給食風☆


そして。。


ハピバっ🎉🎁🎂


半沢直樹が面白すぎて
好きすぎて2回みましたっラブラブラブ

直樹ー!ファイトっ!
まーけんじゃないよー!(上戸彩さん風に)


ケーキはやはり購入した方が
ふわふわクリームで洗練されておりますが

自分で作るとギルティフリーで作れるから
パクパク食べても0カロリー?ってくらいの
余裕で食べちゃいますね笑い泣き


あ!
旦那の誕生日とかいいつつ

甘いもの食べたかったのかな?私ちゅー
テヘペロ(´>ω∂`)キラキラ



半沢直樹面白すぎます。
終わらないでほしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっとみていたいー。


頭取が?!?!


ええええー