ですよねー滝汗
いやいや玄関がやはり
一般的な置き場所だと思います。
靴みたいなもんですよね?

整理整頓アドバイザーの内藤さんも
言ってましたもん(><)

そうだよなぁー。


ちゃいます!
拭いてませんと言うか
毎回ふく自信ないから
って言うのがベビーカー出せずにいる原因のひとつでしたが


ベビーカー拭かない人のが圧倒的に多かった笑い泣き!!

なんだか
ホッ。

やっぱ、きりないもんね笑い泣き
そんなん言ってたら
キリないよ?って意見。
本当にそうです🙇‍♂️



。。で、





結論!!!!!!


車の中
一番この御時世良さそう(><)


なぜなら車の中にいれておけば
高温で勝手に除菌されそう。

だからですグッ


しかし。。

我が家の車は
小さいので
ベビーカー入る余地がないのであった滝汗
旦那の仕事車だから
どのみち車にいれたら必要な時だせんから
無理だった。。

キンタロー。
勇気だしてベビーカー
デビューできる日は
いつになるのだろうか。。

コメントありがとうございます。
拭かない人多くて
安心しましたし

気付いたらまた
神経質すぎたなと。

全く

あんたは部屋は整理整頓できないくせに
変な所神経質なんだからっ!


ってお母さんが生きてたら
言われそう笑い泣き