昨日みた夢


ちょっとうなされましたポーン


実は帰宅後に

旦那が急遽仕事で
現場行かなきゃならず。。


ああ、こんな夜中に仕事だなんて
大丈夫かな?心配。。あああ、、


折角、洗濯物洗ってほしたのに
またやらなきゃいけないんだ、、



ああー(><)


帰ってきて
再度ちゃんとお風呂入るかな?って
ちょっと考えながら


心配性の私は心配しながら
眠りにつきました。



そのせいでしょうか?


こんな御時世だからみてしまった
かなしい夢笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あろう事かリビングに行くと
旦那が外出から帰ってきたのに
風呂も入らず
そのままちびキンちゃんを触ろうとしていたので。。





ものすごい剣幕で、

「ちょっと!ちゃんとお風呂入ってっていってるじゃんか!何回外出したって帰宅後は風呂入らなきゃだめだっていってるじゃんかっっっ👊🏻💢」
って怒り狂ってました。
ちびキンちゃんを守れ!!みたいに




あまりにも夢の中で怒りすぎてたので

思いっきし寝言で
リアルな世界でも
発音してました。








そしたら
隣に寝ていたちびキンちゃんと


私の高級枕で何故かこの時
寝ていたじゃじゃ丸が
ビクッて
なってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてあまりの寝言に
自分も起きました滝汗


コロナ禍だからみてしまった
つらい夢でしたチーン
まさに夢にうなされる

そんな感じチーン

やっぱりコロナ禍で
気をつけてても
相当ストレス感じてるのかなって笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへ。

ちびキンちゃん
じゃじゃ丸ちゃん
驚かせてごめんねぐすん

ちなみに旦那はちゃんと
お風呂入ってました笑い泣き