おはようございます、、
と言っても既にお昼すぎポーン

朝から昨日の残りの洗濯と
食器洗いとちびキンお散歩やら
涼むための沐浴やら 離乳食
やらなんやらやってたら

あっという間ですー滝汗滝汗滝汗

ブログ更新遅れました
すみません😂笑


昨日の素敵な写真をみてくださいピンクハート



生放送のセットが
フェス仕立てですごくかっこよかったですニコニコキラキラ
流石天下のエイベックス様お願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も生配信やるみたいで
今日はりんごちゃんみたいですラブピンクハート



前田敦子さんのショートヘア

反響あったみたいで嬉しいです爆笑爆笑爆笑

旦那が
Yahooニュースなってるよ!って



そんなこんなで
朝からまだ何も食べれてないびっくり


ちびキンちゃんはちゃんと食べてますよ!
離乳食
お野菜のリゾットにしました!


これ
いつものお粥に混ぜたら
お野菜のリゾットが作れるものお願いキラキラ

素晴らしいものをドラッグストアでみつけてしまいましてキラキラキラキラキラキラ



作り置きを切らしてしまったピンチの時
使いたいと思います🤩🤩🤩

ちびキンやっぱり和風が良いみたい?


でもまだまだ気のせいかもしれませんチュー


果てしなく感じていた離乳食

離乳食のプレゼントがなにやら届きましたっっ!


そして、
高校からの友達でママ先輩も

何やら送ってくれたみたいラブラブラブラブラブラブ
先程きましたお願いお願いお願い



みてみよールンルン