美容院




8カ月ぶり?


カラーにいたっては

1年ぶり笑い泣き笑い泣き



美容院行ってきました!!!!!!




伸びに伸びたこの髪の毛。
ものまねにダンスに沢山活躍してくれたお願い





取り急ぎ久しぶりに美容院いったから
キンタロー。ブログ恒例の音符
ビフォーアフター
をしたいとおもいますハート

それでは
行ってみよーハート




下矢印ビフォー下矢印







下矢印アフター下矢印 




めちゃくちゃ思い切り
ばっさりといきました!!!!!!



ちなみに
半沢直樹の奥さん役の時の
半沢花こと上戸彩さんの髪型にしてもらいましたちゅーピンクハートピンクハート

これで半沢直樹の北大路欣也さんから
カツラをとったら。。
上戸彩さん!みたいなものまね
披露したいと思います。
前田敦子さんもカットされてる
Liko by MARISの渡辺さんに
お願いしました🙏‼️‼️


すごい!
頭1キロ分くらい軽く
なった気分〜ラブラブラブラブラブラブ


これで、ちびキンちゃんにひっぱられても
髪の毛で魚釣りする夢はみないかな笑い泣き



実にスッキリ!!


長ロング生活から

頭軽いよボブ生活ニコニコニコニコニコニコ