やばい。朝イライラして
ブログにうがい薬の事書いたら
記事になっちゃった💦ガーンガーン。



すみません💦すみません💦
私ごときが💦
もし見られたらどうしようゲロー滝汗
色々と頑張られているのは
重々承知でございます🙇‍♂️
○○さん許してください。

しかし1点コメントにたいしての追加で笑い泣き
うがい薬
もちろんヨード系のはいままでも
使ってないですよ!



コメントでヨードが〜上差し
って沢山きたので。、

私が懸念したのは、、


うがい薬の事をテレビで言ってしまうと、、


ポピドン?ヨード??んん?

テレビで言ったのは
特定の種類かもしれませんが。。

混乱した人や転売ヤーが
うがい薬
全般買い占める。


これを懸念したんです。

しかも案の定だったからショックショックショック


私のはもちろん
ヨードじゃない
メントールが効いた
ヨード系じゃない清々しい
やつ。だったんだけど
ポピドン?関係ない
もうそりゃうがい薬全般が
店から姿を消したんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから

もおおおおおお💥💢💥
ってなっちゃったの。


絶対こうなるやん!って思っちゃってねえーん


結局細々と
こっそりブログであーあ。って気持ちが
あふれてしまい朝ちょろっと書いたのだが


ヨードだと思われたから
このような経緯があったのであります😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あーー。


しばらく
水道水でしのぎます😢。