病院からの帰宅途中

オムライスのキッチンカーが気になりましたが

人が結構並んでいたのと


ちびキンちゃん連れていたから
待たせるのはかわいそうだから
諦めました笑い泣き



それでお風呂やら
おっぱいやらなんやら
ひと段落して

ちびキンキンお昼寝しだしたので


家でランチ。

アボカド〜🥑ラブ


半分は
卵とマヨとチーズのせて焼いてみる(昨日Twitterでこのレシピをみた☆)

夏のヘルシー?アボカド三昧ランチニコニコニコニコ


アボカド丼と〜



アボカドのマヨチーズ焼きラブ

中からトロトロの卵〜ラブラブラブ





海苔を巻いていただきます!!!!



まぁい!!!!ラブラブラブラブラブ



ごちそうさまでしたぁ〜ルンルン



でも。。



キッチンカーの
オムライス気になってます。
上矢印しつこい爆笑あせる



メニューみたとき
トロトロ卵にエビフライとかのってましたよ。
美味そうー(><)


でも暑いしチビちゃん待たすわけには💦



食い気よりも
母性を大切に。。もぐもぐガーンもぐもぐガーン



おっぱいの為に
ヘルシーメニュー食べれてよかった!!!!!!