おはようございますUMAくん


今日はずっと眠くてフラフラしながら
やっとりますゲロー




洗濯物ほしてたら


取り込む時に
なにやらめっっちゃ臭いえーん

なんか。。。

ぎんなんの実が沢山なってる
イチョウの木のしたにいるような
匂いゲローゲローゲロー



嗅ぐだけで
おええーゲローゲローゲロー
ってなってしまい


んんポーン??


ってなり
おかしいな、おかしいな〜


こわいな、こわいなーって思っていたら


原因分かりました!!!!!!!!





バスタオルから
放ってました。


洗ったのにっ!!


実はちびキンちゃんを抱っこしてた旦那が

お気に入りのミルクたっぷりの
コーヒー牛乳を盛大にこぼして

それをとっさにふいたバスタオル。



洗って乾かしたのに
めっっちゃ臭い笑い泣き



再度洗う。。




えっチーン

まだ臭いアセアセアセアセ

驚きました。


臭いとれないゲローゲローゲロー



泣く泣く捨てましたぐすん



でも2枚あって1枚は
ミニーとホームセンター行った時購入した
思い出バスタオル。。


って思うと捨てられず笑い泣き


今ハイターに漬けてリベンジしようと。



1度牛乳ふいたタオルってもう
再起不能になってしまうんでしょうか滝汗??



今までそんな事なかったからなのか💦
知らなかったんです。