朝ごはんに。。
お気に入りの食器。


ちびキン抱っこしながら立ち食いだったが、


以前一目惚れで購入した食器を下ろしてみた。




そう!
ニューヨークシティーが一面に描かれて
おるのだ!!!!!!



キンタロー 。何を隠そう
実は

米ドラマの
フレンズが大好きだったのだよ。


昔、関西外大のIESクラスの授業で、
フレンズの
研究してはまったんだハートハートハート


そこでジェニファーアニストンが
セントラルパークのカフェで
この食器くらい大きなマグ?で
カフェラテ飲むの。


仲間と談笑しながらラブラブラブラブラブラブ


そのカフェはいつもフレンズメンバーが
集ったりする店お願いラブ


かなりの高確率で、ジェニファーは
このマグみたいなのでカフェラテのむのが

もー、それはそれはニューヨーカーって
感じで憧れてねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



だからそんなジェニファーが飲んでたカフェラテのマグに似てる!!


ってのと

フレンズメンバーのドタバタが舞台の
ニューヨークが描かれてる食器。

思わず一目惚れだったんだ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


キンタロー 。もニューヨーク1人旅
行ったんだよねー。懐かしい。




しかし。。ふと我に帰る。。


この食器で
カフェラテ飲むのは
持ちにくそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現実〜〜ちゅー上差しハッ
(IKKOさん風にお読みください)