ちキ「おかん!おかーん!あたしな、冒険したいねん。」

私「よかろう。それではとっておきのスポーツをやろうではないか。」

ちキ「家でスポーツできるん?」



私「やれるよ?」


ちキ「何するん?」


私「ちびキンキンは最近指の力、握る力がついてきたからロッククライミング!!」



ちキ「は? なにゆーてんの?無理に決まっとるやん?断崖絶壁どこ??むりやーん」



私「ちびキンよ!前をみるのだ!」


ババババーーン❣️




汚っ、、 おっと。、ついついてへぺろ


なんと!!
ちびキンキンの前に
巨大な顔面岩が登場したではないか!!


ちキ「あたし!やってやるわ〜炎


ちびキンは巨大な顔面岩を
登り出した!!!

ちキ「んしょ、んしょアセアセ


ちキ「ふーー。」

ちキ「へいやー!」

ちキ「あたしは!のぼる!のぼる!のぼるー!」

ちキ「あと少しっっ!」



ついに!!


テッペンだわっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


⛰⛰⛰顔面岩山のぼったら!




ちびキンは勝利の
雄叫びをあげた。





ちびキンはじめての
ロッククライミング大成功🧗‍♂️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんつって!?