Ameba公認マーク

 

こないだのお出かけ〜
 
動物園ゾウくまパンダ
 

楽しかったなーってアルバムみています笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

小さなちびキンちゃんには沢山刺激をいただいて

どんどん元気に成長してほしいな〜コアラキラキラ

 

 

小さいわが子やっぱりお出かけは脳細胞の刺激にとってもいいよねって思うから。。。

 

 

状況みながら

出れない時でも、

ちょっとベランダとかでてみたり

窓ぎわに一緒に座って

日光浴させたりしてますキラキラキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時やっぱり大切なのは

毎日のお肌のケアグッうずまきうずまき

 

 

 

以前For famさんにいただいたボディミルク&ボディローションを引き続き使っていますニコニコピンクハートハート 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに保湿力がよくてちびきんちゃんもお気に入りの様子ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボディミルク&ボディローションは

低刺激で赤ちゃんから大人まで使えるので親子で同じものを使えるので楽ちんルンルン

 

 

 

大容量だから量を気にせず
家族で毎日たっぷり使えますお願いラブ
 
 

嬉しいのが、すぐに使えるポンプ式だから

手軽に塗れるし、塗ったあとでもベタつかないからすぐに服を着られて楽ちん爆笑

 

 

こちらのボディミルク&ボディローション

 

 

トイザらス・ベビーザらス併設店、アカチャンホンポで┐( ∵ )┌フライングゲットできますよウインク

 

 

 

こないだベビーザらスに行った際もバッチリ

ありました爆笑爆笑グッ

 

 

 

 

あれから使い続けていますが、、

大容量なので長持ちして

たっぷり使えるのが

嬉しいですし、常にモチモチしっとり

すべすべお肌をキープできてます爆笑爆笑キラキラ

 

 

 

私もちびキンちゃんに続いて。。

 

いつもついでに塗り塗り〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

楽ちん保湿ケアだよ〜爆笑キラキラルンルン

助かっております拍手拍手

 

 

 

 

伸びがとってもよくって、

妊娠線ケアにもぴったり〜爆笑グッうずまき

 

 

 

 

今だけセット購入で

なんと!!

UVミルクがもらえるキャンペーンをやっている

みたい星星

ラッキー爆笑

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印
 

爆笑キラキラキラキラキラキラ上差し上差し上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボディローション】

ハートみずみずしくてなめらかな使い心地

ハート大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だからアレルギーが気になるママでも安心! 

 

ハート5種類のセラミド、赤ちゃんの胎脂に近い保湿成分やうるおいアミノ酸などこだわりの保湿成分を贅沢配合。

  

 

 

 

 

 

【ボディミルク】

 

ハートしっとりもちもちな使用感

それなのにベタベタしていなくて

すーっと肌に馴染んでくれますハート

 

ハート日本とアメリカで1位になったボディミルク

 

ハート低刺激で赤ちゃんから使えるし大容量だから家族で毎日たっぷり使える

 

ハート妊娠線予防にもぴったりです◎

 

 

 

 

オススメの使い方は。。。

 

 

ローションを塗ったあとにミルクを重ね塗りしてローションとミルクのW保湿が良いみたいニコニコ

 

 

 

 

 

特に紫外線でお肌にダメージを受けやすい今の時期は、ローションとミルクのW使いでしっかり保湿することが大切らしいですぞびっくり上差しキラキラ

 

 

うふふふハートハートハートハート

 

 

 

 

 

ちなみに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アウトドアUVミルク】は

なんとカギ

ディート不使用ですが虫がきらいな100%天然由来の精油を配合。虫よけ試験を実施し、虫よけの効果が感じられるみたいビックリマーク

日焼け止めでいて、

虫除け効果も期待できるなんて

一本で済むのはこの時期は両方

対策しときたいから特にありがたいですお願い100点

 

 

太陽がこれから強くなるこの季節

保湿でお肌を守ってあげたいですねニコニコ上差し

 

 

For fam さん素敵なプレゼント

ありがとうございますハート

 

 

詳しくはこちら⇒For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション