今日は良く寝てます。

ちびキンちゃん。


最近コロコロ
すごく動くから

目が離せません(><)‼️


さっき
授乳していて
服とかまくりあげてあげてたら。。


「ピンポーーん」


げっ滝汗



このタイミング💦




しかも代引きゲロー




急いで服をきて
でました滝汗


何を買ったかと言うと

ミシン

だいぶ遅ればしてして
今さらマスク作成の為に笑い泣き
なんでこんな遅かったかと言うと

小さめのミシンが人気すぎて
マスク作りブームの時に
品切れで手に入らず

予約していたのが
ようやく届いたんです。



当時勢いに任せて
ミシン購入したはいいが
機械オンチなので
使いこなせるかは
今からだいぶ不安です😨


学校時代も
ミシンが本当に苦手でした。

でも手縫いだとものすごく
時間がかかることだらけなのでチーン

思い切って購入したんです(><)

タンスの肥やしにならないようにしなきゃ💦




なにやら他にも
届け物が届いたぞ。。





最近の悩み。。


郵便物が沢山溜まってきているのに
全然チェック出来ていない😱



そろそろやばいです😱😱😱😱💦

ドラえもんほしいです🙇‍♂️