おはよーございますーニコニコ

今日は選挙ですね!

旦那と交互に行ってきたいとおまいます真顔




離乳食は早い時間が良いとの事で
はやくにやってますが。。。



米がゆのすぐに出来るものが
近くに売られていたので試してみたら


とても楽に作れました😭!!


なるべく手作りはしたいのだが、

手作りは裏ごしが地味に大変ですねえーん
あと、量!

めちゃはじめ
信じられないくらいの
少量じゃないですか?


どうしても毎回多く作りすぎてしまうんですが滝汗



どうしたらよいんだろう?

みんなどうしてるのかな?

米がゆもフリージングして良いものなのかなぁ?


冷蔵はだめなの??


あああ難しい😭😭😭😭涙


パニークパニークパニークパニーク
ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくる



そして今日は
粉ミルクを受け付けない日らしい。。。


今のところ今日は
ほぼお乳あげてますハートハートハートハートハート
巨乳にならないかなピンクハートピンクハートピンクハート