只今
こちらの本当に嫌いな家事
コメント楽しくみさせていただいており
集計してますが、、本当に嫌いな家事総選挙

 

キンタロー。『本当に嫌いな家事No.1』家事で一番嫌いなもの。。それは。。洗濯物ああああ本当に嫌いー洗濯して干して、畳むのが特に嫌っ💦人によるんでしょうかね??みんなはどうなんだろう。。気になる�…リンクキンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」Powered by Ameba

 






予想を上回りすぎる
コメントの数!!😳😳😳😳


みなさん
本当にありがとうございますラブ


そして。。
書くことで
ちょっと発散出来たと嬉しい意見も✨


ママ。。お疲れ様です😢
いつもありがとう🙇‍♂️




只今集計が追いついていない
状況でして
集計途中です🙇‍♂️


ひとまず
コメントページ
1~5ページまでの

途中結果発表をお楽しみくださいニコニコ


嫌われ家事総選挙
途中結果発表


第3位


≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル



バン‼️


お皿洗い、、5票
お風呂掃除、、5票



両立3位!でした!



確かに〜

水周りは特に冬場は辛いよね〜(><)




第2位は!!




掃除、、10票



洗濯物を畳んでしまう事
、、10票



こちらも両立2位!!


深く、わかる!わかるぅ〜の

頷きしかないわ〜🧐

そうなのよおいで

洗濯物は洗ってからが勝負なのよ。洗濯はいいのよ。スイッチ入れれば洗濯機がやってくれるんだから。

問題は洗濯が終わってからよね。


そして


途中結果発表

第1位は!!!






お料理、、15票


おおおお!




キンタロー。的には意外😳‼️‼️‼️



理由としては。。


おーっ!毎日何作ろうか考えるのが

めんどくさい


おーっ!好き嫌いが家族でバラバラすぎて

それにあわせて作るのが辛い。。等など



人それぞれ嫌なポイントが違う‼️

これはおもろいぞ拍手拍手拍手




番外編!!




えっ!



でも

意外に2票

現段階であります😂


あ!

分かった!

キンタロー。めんどくさいから無洗米

買ってた!!

だから

米とぎがピンとこなかったけど


たしかーに‼️

無洗米じゃなかったら


めんどくさい作業に入ってくるかも!!




そんなこんなで。。

気長にお待ちください😂😂😂😂🙏


字汚っ💦