先程は
ちびキン初夏恐竜コレクション‼️

御来場頂きまして
ありがとうございました🙏✨





そこでコメントに。。


むむむ??

ロンパースって何😨?


すみません本当に無知すぎますね。。

ろ、ロンパース?




早速ネットで
ロンパースを検索してみる。。







えっ💦?






すみません

どうしてもこの画像に
真っ先に心奪われました。。。



ロンパース。

まだ理解出来てないですが、

どうやら
今着てるちびキンの服は
ロンパースとやらじゃないんですねσ(∵`)?


家にいる時
めっちゃ汗かくから
暑いかなぁと思い

薄着させてましたが
もう少し厚手のやつなのかな?


謎めいた大人のやつがでてくるので赤ちゃんと検索ワードに付け加えて検索。。


違いはなんだろう(><)?


和風と洋風??


ちなみにこちらは?

ロンパースですか?



(T^T)聞きなれない言葉えーんえーんえーん



ロンパースと普段着の違いが分からなくても
嫌いにならないでくだちゃいっっ(´×ω×`)‼️